ticomoon LIVE!

ticomoon LIVE!_f0039406_2314241.jpg


カフェ「ゆるりと」は8月で1周年を迎え、
昨日anniversary Liveでticomoonさんをゲストに招いてくれました。

アイリッシュハープ&アコースティックギターのコンビで
それはもう、本当に素敵な音色でメロディもとてもよくて。

ticomoon LIVE!_f0039406_2321640.jpg


小さなお店のカフェ「ゆるりと」さんですが、
できるだけ多くの方が入れるように会場を作り
ミニコンサートは心がこもっていてとても素晴らしかった。

ちゃんとドリンクやお菓子は陶器で出してくれて
味も本当においしくて、癒されました。

とても素敵な時間を本当にありがとう
そして、

カフェ「ゆるりと」万歳!!

noanoa
yasuko ohtsuka
Commented by カフェゆるりと店主 at 2008-09-24 17:53 x
先日は、雨の中お越しくださってありがとうございました。
私の器魂にもご理解いただき、うれしい限りです。
tico moonのお二人も、お客様もみなさん気持ちのよい方ばかりで、
おかげさまで店内は心地よい音楽と空気に満たされました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
幸福なひとときでした。

Commented by noanoa at 2008-09-24 22:43 x
こちらこそ、本当にすばらしい時間を過ごすことができました。
おかげ様でtico moonさんのファンにもなってしまいました。

こんなに愛のあるカフェは、そうめったにあるものではありません。
「ゆるりと」さんをみんなに知って欲しいなと純粋に思います。
こんなにがんばっている方達がいるのだから、
私ももっとがんばらないとって思います。

これからも素朴で優しいカフェで私達を迎えてくださいね。



by noanoa_labo | 2008-09-22 23:03 | 江ノ島カフェ「ゆるりと」 | Comments(2)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka