南大塚の家


南大塚の家_f0039406_2059291.jpg

気がつけば、工事着工が4軒重なり、先週も地鎮祭がありました。
月日は目まぐるしい速さで過ぎていきますね。
小学生のときは1日があんなに長く感じたのに、どうしてこんなに1日が早いんでしょう。
これは毎日が充実していて楽しいってことなのか、大人になるってこういうことなのか。。。

それでも不思議なことに、
最近日曜日も休まず仕事をしているんですが、全然疲れないんです。
面倒なことや嫌なことも、もちろん多々ありますが、仕事が楽しいです。
もしかして、レッグマジックのおかげ??単に体力アップしただけなんですが
腰痛もなくなり、背筋もぴんぴんでございます。(気がつくと猫背になっていますが)

先日地鎮祭を行った物件は、「南大塚の家」です。
4人家族の住宅です。
四角い箱からぽこぽことさらに小さな箱をくりぬいて
バルコニーをつくりました。S造ならではの住宅を目指しました。
構造は鬼才のS-FORM大内氏にお願いしました。
いやいや、、ホントすごい方です。

模型写真は後日アップいたしますのでお楽しみに。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-08-30 18:52 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
by noanoa_labo | 2008-07-30 21:05 | Comments(1)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka