ヘア&ネイルサロンPRECO


ヘア&ネイルサロンPRECO_f0039406_1711167.jpg
昨日はヘアサロンPRECOのリニューアルオープンを記念して、
レセプションパーティを開いてくれました。
店長の坂本さんやスタッフの皆さん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
たくさんの方たちが来てくださりとても楽しい時間を過ごすことができました。
施工してくれた「月造」の石塚さん、最後までたくさんの注文を聞いてくれて、
本当にありがとうございました。

こんな風に私が設計することになったのは
カフェゆるりと」さんが青葉台の美容院PRECOにご紹介していただいたことがきっかけです。
ありがとうございます。湘南方面、足を向けて眠れませんな。

今回はネイルサロン、フット、ヘッドスパなども充実させたいとの
ご希望により3区画ほどにわけたデザインになりました。
それぞれ少しずつ雰囲気が違くなるように設計しました。

白い空間にちょっとほっとするような感覚を取り入れながら
お客様が楽しいひと時をおくってくれるといいなと思っています。
ヘアサロンやネイルサロンって髪や爪をきれいにするというだけの
目的ではなくて、施術してもらっているそのひと時をも楽しめることが大切です。
この空間でスタイリストとの会話が弾むと嬉しいです。

青葉台PRECOは明日からOPENです。

オーナー坂本さんやスタッフの皆さんもとても気さくで感じのよい人たちばかり。
是非、行ってみてくださいね。
by noanoa_labo | 2008-07-07 17:25 | ネイル&ヘアサロン PRECO | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka