Happy Birthday

今日はスタッフKの誕生日で、
日頃の感謝を込めて、少しだけ仕事の手を休めて内祝いをしました。
Happy Birthday_f0039406_2211379.jpg

なんとか本人を驚かせたくて
気づかれないように用意をするのは大変。
でも他のスタッフとの連携プレイにより
大きなサプラズを獲得!ふふふ、、、にんまり。
Happy Birthday_f0039406_21475534.jpg

あの驚きと嬉しさがあふれる瞬間の表情はホントにいいもんです。
いい顔してました。
誕生日はお祝いすることも楽しい。
こんなイベントはいいよね、ほんとに。

ケーキや食べ物は、ほとんど私の独断と偏見により選ばれます。
忘年会に行った銀座の「自然食・餉餉」は、かなり不評。
体にいいから良かれと思いきや
みんなまだまだ若い20代の男子ですから、肉食系なんですね。
でも今回はみんな完食!ふふふ、、、にんまり。

さてさて、仕事再開しますか。
あ、そういえば今日は、お客様 T嬢のお誕生日でもありました。
「心からお誕生日、おめでとう」
by noanoa_labo | 2006-02-08 21:58 | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka