お気に入りランチ


お気に入りランチ_f0039406_14225827.jpg
先日、久しぶりにスタッフみんなで「Dexee Diner」へ。
私のお気に入りスポットです。

デザインがいいとスタッフもいい。そして味もいい。
オーナーがお客のこと、お店のことを真剣に考えれば
当然の法則だと思います。

当然、売上げもいいはず。
結局、売上げは最後についてくるもので
こればかり考えると、うまくいかない。

全てはバランス。

・・・とかね、お店に入るとこんなことばかり考えてしまいます。
一種の職業病なんですね。
あ、下手すると寸法を測ったり
きょろきょろ見るお行儀悪さも職業病。

さて、今日は「リノベーション鎌倉カフェ」のお打合せがあります。
せっかくですからこの職業病が活かされるといいなと。
久しぶりのリノベカフェですから、
はりきって模型までつくっちゃった。
また、皆さんにも発表します、お楽しみに。
by noanoa_labo | 2007-11-15 14:26 | noanoa あれこれ | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka