「男の部屋 Memo」発売!

「男の部屋 Memo」発売!_f0039406_1834836.jpg

はい、発売されました、「男の部屋 Memo」。

ノアノア初の表紙ですので
正直言って嬉しさをかくしきれません。
先日もスタッフと「祝Memo表紙!」と題したささやかな打ち上げを
いたしました。久しぶりにみんなで料理をつくり楽しかったな~。
丸ごとすいかも普段は食べれませんが
みんなが一緒だと食べれるから嬉しいです。

今回ご協力してくれたクライアントの皆様、
お声をかけてくださったワールドフォトプレスのM氏
(仕事抜きで飲みに行きたいと思わせる魅力的な編集者)、
そして完成までがんばってくれた担当の飯山。

みなさんどうもありがとう。
引き続きがんばりますので
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by amicafe at 2007-07-28 00:57
お久しぶりです!!
祝表紙!!本当におめでとうございます★
凄すぎますよー。

大塚さんの頑張っている姿が、遠く釧路から知る事ができて嬉しいですし、ものすごいエネルギーになります!

これからも大塚さんの生み出すものたちを楽しみにしています!

Commented by noanoa at 2007-07-28 11:54 x
amicafeさん、お久しぶりです。
がんばってますね、いつもブログ拝見させていただいてます。
男の部屋Memo、お店に置いていただけたら嬉しいです。
また元気をもらいにamicafeに行きたいわ~
たまには東京にも遊びにおいで。



by noanoa_labo | 2007-07-27 18:18 | noanoa あれこれ | Comments(2)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka