「photo studio ILP」オープン!

待ちに待ったバレンタイン。
チョコレートケーキを買ってきて
スタッフみんなで食べました。

う~ん、うまい!
疲れているときのチョコは体に染み渡ります。

それはそれとして
もう一つ、とても嬉しいことがありました。
私達の手がけた「フォトスタジオIPL」が
本日東麻布にオープンしました。
カメラマン石井さんのスタジオです。
2つのスタジオを用意しています。
ナチュラル系、シック系。
石井さんの望まれている空間は
私の好きな空間でしたので
とても楽しいお仕事でした。
普段は使わないクロスをショールームに一緒に行って
見てまわったり、とても新鮮でした。

また完成写真はアップしますね。

記念写真は「IPL」へ!
「photo studio ILP」オープン!_f0039406_2112758.jpg

by noanoa_labo | 2007-02-14 21:08 | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka