休憩小屋


休憩小屋_f0039406_2144943.jpg
本日も「AMAN HOUSE」の話題です。

仕上げの段階まできているのですが
壁の感じ、いい感じでしょ。

話はかわりますが
この間、AMAN HOUSEのお施主さまから
「休憩小屋みたいですね」と言われ嬉しくなってしまう私。ダメでしょうか?
でもね、お施主さまも嬉しそうに言うんですもの。いいですよね~
「上質な休憩小屋とでもいいましょうか・・・」
一応、新築の住宅に対して敬意を払って表現してみました。

やはり私は小屋系が好きなのです。

釧路のami cafeでは「まるで牛舎小屋」と呼ばれ
AMAN HOUSEでは「まるで休憩小屋」と呼ばれ
喜ぶ私とお客様。
こんな私もどうかと思いますが、お客様もね~(笑)
類は類を呼ぶ、
ま、私達の価値観で、いいものつくりましょうよ。
by noanoa_labo | 2006-12-15 21:07 | AMAN HOUSE | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka