足場解体


足場解体_f0039406_2311870.jpg
竣工を控えた「AMAN HOUSE」の足場がとれました。
私もきいてなかったので
今日現場へ行くと大工さんが
「今日足場取れたので大塚さんくるといいねと話していたところだよ」
と言ってくれてました。

早く全体像を確認したくて
養生シートをめくって見たりしてたので
足場が取れて本当に嬉しい。
板張りの色が気になって仕方なかったけど
これでやっとほっとしました。
イメージどおりです。

さて内部は?というと
工事が遅れています。
それだけ丁寧に作っていただいているのですが
ちょっと遅いです。
でも今、仕上の段階まできているので
あと少しがんばりましょう。
今がふんばりどころ。
とても楽しい現場です。
by noanoa_labo | 2006-12-07 23:02 | AMAN HOUSE | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka