お散歩・・・新顔の水鳥の美しさにうっとり

お散歩・・・新顔の水鳥の美しさにうっとり_f0039406_14393684.jpg


こんにちは。

人と自然をつなぐ建築家の大塚泰子です。
今日から3月に入り
めっきり春らしい
季節となりましたね。

気持ちよく春を迎えるために
気持ちをリセットしたくて
六本木のミッドタウンの裏にある
港区立檜町(ひのきちょう)公園へ
少しお散歩に行きました。


久しぶりに行くと新顔の水鳥がいて、
光があたると
綺麗な青紫色に輝いて
とっても綺麗でした。
まだ3月初めですが
こんなに気持ち良い日が続くと
うれしくなりますね。


お散歩・・・新顔の水鳥の美しさにうっとり_f0039406_15250571.jpg


春の訪れは植物からも感じられます。
ノアノアガーデンのバラやハーブ、
諦めていた山椒の木からも
よーくみると
小さな新芽が出始めています。
今年はハゴロモジャスミンが
ガーデンの新顔として
お目見えです(*^^*)
大きな鉢に移し替える作業を
3月中に終わらせ
大好きな春を
満喫したいと思います。


★水鳥の動画を編集しました。
気晴らしに観ていただければ嬉しいです(*´∀`)

TWITTER




お散歩・・・新顔の水鳥の美しさにうっとり_f0039406_15262562.jpg


いつも読んでくれてありがとう☆
大塚泰子

Good Day☆☆★




火のある暮らし_f0039406_20412096.jpg




★ 無料相談をしております。お仕事のご依頼は下記からどうぞ

→→→ メール japan@noanoa.cc  
→→→ TEL  03-6434-7401


by noanoa_labo | 2021-03-01 14:38 | マイブーム | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka