ノルマ

6月のノルマは何とか達成して
ここ数日人間らしい生活を送っております。

私の人間らしい生活っていうのは
料理を含めて食事の時間を楽しむこと。
もう、旅行行きたいとかそんな贅沢なこと言わないから
日々の食事くらいは、しっかり時間を確保したい。
うまくとる事ができなかったのが
ここ数ヶ月の私の反省点です。

5,6月は、事務所開設以来の大忙しで
初めてのことばかりが続いたものですから
疲労とプレッシャーの嵐・・・
でもね、なんとかここまできましたよ。
スタッフもよくがんばってくれた。
とりあえず、一山こえました。

さて7月の予定というと
工事着工3件、新規プラン提案3件、実施設計1件、基本設計1件と
まだまだやらないといけないことが既に山積み。
でも工事着工3件というのは嬉しいです。
図面化していたものが実際に建っていくのですから。

今日は朝方、ワールドカップもあることですし、
もう少しがんばりましょうか、ね。
by noanoa_labo | 2006-07-05 00:39 | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka