オープンルーム

先週の日曜日のオープンルーム
沢山の方達に来ていただきました。
雨の中、足を運んでくださり、ありがとうございます。
得して頂けましたか~?
オープンルーム_f0039406_20494295.jpg

しっかり工事をしてくれた「月造」の月森さん達はもちろんのこと、
当日お花を用意してくれた「春てりん」佐藤さんや
クッキーを作ってくれた「A DEUX」の斎藤さん。
皆さん本当にありがとうございました。

そして何よりも大切なこと、自由にのびのびと設計させてくれた
オーナーに感謝、感謝で頭があがりません。
「デザインをする」ということをよく理解している方でした。
自由だった分、かなりプレッシャーはありましたが
やりがいのある仕事をさせて頂きました。

オープンルームは
ある意味、私達の個展のようなものです。
だからこれで次の仕事を取りたいということではなく
ちょっとお披露目したいというのが
本当のところです。

今度オープンハウスでは
どんな方達とお会いできるかな。
滅多にできる企画ではないので
私達も楽しみなイベントです。
by noanoa_labo | 2006-06-16 21:00 | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka