goodmorningのカレンダー


ブログ連投1ヶ月を宣言したノアノア空間工房の大塚 です。
今日はいい天気です。まだまだ寒いのですが確実に春の気配を感じます。

春はもうすぐ。ファイト!ファイト!


goodmorningのカレンダー_f0039406_14162724.jpg





さて今日は私のお気に入りのカレンダーをご紹介いたします。

「goodmorning」http://www.goodmorning.co.jp/  がデザインした卓上カレンダーです。
「機能性」「美しさ」「遊び心」を兼ね備えた素晴らしいプロダクトデザイン。
私もまさにこれをテーマに建築デザインをしているので
こういうモノを見た瞬間に「これ!」と迷わず購入しました。




goodmorningのカレンダー_f0039406_14161607.jpg


goodmorningのカレンダー_f0039406_14525682.jpg


goodmorningのカレンダー_f0039406_15053321.jpg



このカレンダーの素敵なところは

「カレンダー部分が床座から背面へと利用されていくところ」

「誰でも簡単に組み立てられるところ」

「ロッキングチェアなので揺れる楽しみ」

「シンプルで美しいカタチ」

「肌触りのいい紙」




goodmorningのカレンダー_f0039406_14162415.jpg





ノアノアの打合せスペースで、お花の横に堂々と鎮座しております。

毎日見ては唸ってしまう。いや~本当に素晴らしいのです。

こちらで買えるようです。ZOOシリーズもかわいいですね。

一つひとつを大切に考えて探していくと自分のスペースに磨きがかかるはずです。
小物選びは慎重にね。


ノアノア空間工房 大塚泰子

↓こっちにもいろいろ書いてます。

by noanoa_labo | 2016-02-08 15:01 | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka