ブログ1ヶ月間 書き続けます

ノアノア空間工房の大塚です。

皆さん、良い習慣って何かお持ちですか?
私、自慢ではないのですが、思い当たることが一つもありません。
怖いですね~ 
こころもからだも脳みそも自分で意識してケアしないとどんどん錆びていきます。
習慣って悪いことは習慣化しやすく
良い習慣というのはなかなか習慣化しづらいですね。

そこで、1月28日に心に決めたことなのですが、
習慣力をつけるために、3つのことを まずは1ヶ月続けよう、という
課題を自分に与えました。

その課題は簡単なものばかり3つありまして、
その一つに
「ブログかAllAboutかオウチーノの記事を毎日書く(日曜日は書かなくてもいい)」
ということが含まれておりまして、、、、

こうしてここで公表するということは
続けないと自分で自分の顔に泥をぬるようですが、
5日間ばかり続いたので大丈夫かもしれないと。

ということで、2月28日まで毎日どこかに記事を投稿する予定(というか目標)ですので
ご興味あれば覗いてみて下さい。
自分と見に来てくれる皆さんを裏切ることのないように頑張ります。
ブログかオールアバウトオウチーノですよ~

それでは、また明日。





by noanoa_labo | 2016-02-01 22:11 | マイブーム | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka