K/HOUSE

最近とても時間に追われている毎日。
気を許すと「は~っ」と言ってる自分が嫌い。
来週引渡しがせまるK/HOUSE現場監督谷さんも
時間に追われて背中からはーっという声聞えてます。
それにしても3Fからの公園の眺めは最高だな~
K/HOUSE_f0039406_224615100.jpg

しかし忙しいことは嬉しいこと。
仕事があることに感謝しないとね。
緊張感の毎日は疲れるけどこの疲れを知ってるからこそ
癒し空間を考えられるのかも。

今週末、リノベーション物件が完成し、
来週は、新築物件が完成、
その2週間後にはもう一つのリノベーション物件が完成し
オープンハウス開催(2物件)。
その間に実施設計を1つ終わらせ、新規物件の提案を一つ終わらせる。
6月末には実施設計3つ終わらせる。

本当にできるか心配になってきた。

あまりにも忙しいと
ブログを書きたくなるのはなぜだろう。
ちょっとした現実逃避?
ま、ちょっとくらい許してやってよ。
Commented by kaorin at 2006-05-22 20:46 x
本当に、超多忙ですね!忙しいのは好いことですよぉ◎
あまりに忙しい大塚さんに代わってか?本日、お父様がお見えになり
ました。おむすびをお買い上げの後、突然、「実は娘がこちらで・・・」と
おっしゃってくださり、スタッフ一同びっくりいたしました!
お父様と目元がそっくりですね~。とびきり嬉しいサプライズでした♪
Commented by noanoa at 2006-05-23 01:07 x
kaorinさん
父がお邪魔したって本当ですか!?すごく恥ずかしいですが、かなり嬉しいです。忙しくてちょっと萎え気味でしたが、この様な近況を知って、少しパワーがでてきました。ありがとう、kaorinさん。
それにしても、今までみなさんに声をかけず一人こそこそとおにぎりを買って食べてた父が、どうして今日は声をかけたんでしょうかね~なんか不思議だな~。これからも父が顔を出すと思いますが、八丁堀の縁、仲良くしてやってください。
スズコメさんもお仕事がんばってくださいね。

by noanoa_labo | 2006-05-18 22:44 | Comments(2)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka