天然生活

天然生活_f0039406_23545832.jpg
私の大好きな雑誌「天然生活6月号」(地球丸)に寄稿しました。
暮らしが中心の家づくりはいいです。
肩肘はらずにデザインすると
とてもナチュラルな住宅になるのではないでしょうか。

私の目指す住宅っていうのは
見栄を張らずに住まい手中心の家。
それと空間は作りすぎず
住まい手が少し知恵を使ってうまく生活してくれると
さらにいい空間になると思っています。

天然生活でちょっとお勉強することはいいことです。
※特集記事に掲載されている写真物件はノアノア空間工房の作品ではありません。
Commented by suzuki-kometen at 2006-05-04 12:17
すごいですっ。早速拝見させていただきますね。
GWもお仕事・・・ですよね?きっと。頑張ってください!
Commented by amicafe at 2006-05-07 00:48
天然生活は毎月読んでいるので、もちろん6月号も拝見させて頂きました!
設計してもらえるなんて本当にすごい事なんだと実感。
ゴールデンウィーク明けにお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by noanoa at 2006-05-16 11:17 x
suzu-kometenさん
こんにちは。今度一緒に食事に・・・といいながら半年たってしまいましたね。またお店に遊びに行きますね。おちびちゃんはお元気ですか?
またみなさんに会いたいなぁ~
Commented by noanoa at 2006-05-16 11:21 x
amicafeさん
こんにちは。ブログにでているパン、本当においしそう~
今度つくりかた教えてください。つくってみたいです。
設計の方、またお打合せしましょう。
メールしますね。ではでは。
by noanoa_labo | 2006-05-01 23:56 | Comments(4)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka