テラスの森の家 完成

テラスの森の家 完成_f0039406_23404757.jpg

テラスの森の家 完成_f0039406_2341853.jpg

いや~
twitter始めてからめっきりブログ更新ができませんで
楽しみにしている方に申し訳ない気持ちで日々すごしております。

さて、
今日は興奮冷めやまぬ内にと思い早速ブログを更新しました。
テラスの森の家が完成しました!!

引渡しと兼ねて撮影もさせていただき
この住宅とずーっと向き合い、語り合い(大げさ?)をしてました。

こちらのお施主様はほんとーーーっに素敵な方たち。
完成するまでほとんど私達にお任せしてくれて
私が覚えている限り、最初のほうに「借景をうまくいかせたらいいですね」という
こと以外の注文はなかったように思えます。

工事もかなり遅れたのですが、
怒ることもなくいつも心穏やかに接してくださり、
遠い現場である事を不憫に思ってくれて気を使ってくれてました。

・・・といったお施主様でしたので
私としては、絶対に喜んでいただきたいし、このご家族にあった住宅を、と
いつも思っていました。

今日は、一生懸命に撮影しました。
天気も味方してくれて最高の一日でした。

完成するまで辛い時間をたくさん過ごしますが、
こうして完成して、お施主様が喜んでくれると
またがんばろう!という気持ちになるから、建築にはまっていくんでしょうね~

少しですが写真お披露目いたします。

http://www.noanoa.cc
ノアノア空間工房
大塚泰子
by noanoa_labo | 2012-09-20 23:42 | テラスの森 | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka