放映後のお礼

放映後のお礼_f0039406_17534919.jpg

先日放映された「建もの探訪」で「光遊の家」が放送されました。
見てくださった皆さん、どうもありがとうございます。
朝4時30分~だったので、皆さん録画して見るのだろうと思ってましたが
ライブで見てくださった方もいて、すぐに感想のメールを下さいました。
ちょっとご紹介しますと・・・

「本当に人にやさしい住宅作りを目指しておられますね。
今後もどんどん頑張って良いお家を建築して下さい。」

とか

「たろちゃん、たろちゃん~♪
というハイテンションな声で、しっかり覚醒しました~
渡辺さん、素敵過ぎる…そしてお家も素敵でした♪
「光遊の家」というネーミングがぴったりですね。」

とか

こんな嬉しいメールをいただくと、
自己評価レベル極低の私は「よーし、がんばるぞ~」と、意欲が沸いてきます。
これからも、依頼してくれる方がいる限り、がんばっていきたいと思います。

撮影に協力してくれたお施主さま、
細かい配慮をしながら撮影収録をして下さった関係者の皆さん、
TVを見てくれた方々、
本当にありがとうございました。
そしていつもいつも最高の褒め言葉で設計者を優しく癒してくれる渡辺篤史さん、
私、だーーーーい好きです。
これからも素敵な褒め言葉を抱えて沢山の住宅を見てまわって下さい。

http://www.noanoa.cc
ノアノア空間工房 大塚泰子
Commented by ひとみ at 2012-06-16 11:46 x
こちら沖縄は明日の放映となっております。楽しみです♪ひょんなことからノアノア空間工房さんのHPにたどり着き、魅せられて「お気に入り」に入れてます(^^)これからも頑張ってください☆
Commented by noanoa_labo at 2012-06-26 21:24
ハイサイひとみさん!コメント、とーーっても嬉しいです。お返事遅くなってすみません。沖縄大好きです。震災の時、情緒不安定になったとき沖縄で癒されました。いつか沖縄でお仕事がしたいと夢を描いています。本当にありがとう。またコメント宜しくお願いします。
by noanoa_labo | 2012-06-15 17:56 | 光遊の家 | Comments(2)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka