打合せ 

打合せ _f0039406_12532920.jpg

今日は、ノアノアの事務所での打合せ中の写真をアップしてみました。
「月造」さんとの打合せでは色を決めるために、サンプルを持っきてもらいました。

色を決めるとき、特に木部に色を付けるときはほとんど現場で調整します。
塗装屋さんに立ち会ってもらい現場で色を作ってもらうのですが、
茶色といっても赤っぽいとか黒っぽいとか黄色っぽいとか沢山あるので
最初にだいたいのイメージを伝えておきます。それが今回の事務所での打合せです。

現在、現場が5件進んでいますので、現場に出ることも多いのですが、
こうして事務所での打合せも沢山しています。


noanoa
yasuko ohtsuka
Commented by amicafe at 2012-02-02 12:50
amicafeのyukiです。
ご無沙汰しております。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
kokuさんのカップ使っていただけて本当に嬉しいです。
思わずコメントしてしまいました。
素敵な建物で、毎日楽しく仕事をさせてもらってます。
また、いつか再会出来るときを楽しみにしてます。
Commented by noanoa_labo at 2012-02-02 21:41
amicafeのyukiさーん!!お久しぶりです。コメントありがとうございます。いつもブログ見てますよ~。
この写真からよくカップがkokuさんのだとわかりましたね。さすが。
ホント再会したいですね。東京に来るときは是非お声かけて下さい。
今年の冬は釧路はすごく寒そうですね。お体に気をつけて、また寒い冬を楽しみながら乗り越えてくださいね。
by noanoa_labo | 2012-01-28 12:54 | noanoa あれこれ | Comments(2)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka