年末年始

こんばんは。
年末にくると加速して時間がたつのが早いです。
毎年のことなんですが、いつも時間足りない感じで今日もバタバタとしておりました。
関係者のみなさん、年賀状が遅れて届くと思います。すみません。

さて本日は年末年始の業務についてご報告を。

休業期間2011年12月29日~2012年1月4日
業務スタート2012年1月5日
どうぞ宜しくお願い致します。


今年は震災があり、私たちの常識や価値観ががらっと変わる変化の年だったと思います。
当たり前ということを今一度よく考え行動しないといけないということを-感じました。


みんなで大きな困難を乗り越え、来年はまた新しい一歩を踏み出したい。

人が悲しむことをしない、自分の正しいと思うことを信念を持ってやる。

私にできることを一生懸命取り組む、それしかできないけど、それならできる。



みなさん、来年は絶対にいい年にしようね、今年よりもっと笑顔が増えますよーに。


noanoa
yasuko ohtsuka
by noanoa_labo | 2011-12-28 20:04 | noanoa あれこれ | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka