楽しい時間

2006年4月6日、本日、オオツカ誕生日をむかえました。
スタッフの計らいでとても楽しい時間を過ごすことができ、
とてもシアワセです。
どうもありがとう。
楽しい時間_f0039406_0591817.jpg

朝、みんなが来社するなりクラッカーでサプライズ。
「びっくりしました?これで終りですよ。誕生日のお祝いは・・・」と
やっぱりみんな男の子、わっかりやすいなァ~、驚かせ方が直接的でこれが男性的なやり方と感心していたんです。

夕方、「あー腹減った。夕飯買いに行こうぜ」といつものように言ってるから
「今日は私の誕生日だからビールでも飲もうかな。みんなも飲む?買って来てくれる?」と
まったく色気のない発言。
すでに二人は色々気を使って、
バースデーパーティ用に買出しに行く計画をたててたんですね。
みんなが帰ってきてしばらく経つと
「大塚さん、来てくださーい」と呼ばれ、打ち合わせ室へ行ってみると
照明落としてちゃーんとセッティングしてた。泣けるね~

私が女性であることをちゃんと意識して
ロゼのシャンパン、ケーキはベリータルト。
君たち、やるね~
恒例、蝋燭の火を消すときの幸せいっぱい、変な顔をのせときます。
(スタッフ2名にお伝えします)これで満足でしょ
楽しい時間_f0039406_1231988.jpg
一生懸命考えて、私を喜ばせようと計画して準備してくれた時間を思うとなんとも嬉しい。
それにノアノアに入って、人を喜ばせる術を確実に身につけてるね
育て親としても嬉しかった瞬間。
仕事が出来ること以前に、もっと大切なことがある。
みんな優秀ですよ~もちろん仕事に対しても。(親ばかか!?)
by noanoa_labo | 2006-04-07 01:17 | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka