ゆるりとⅡ プロジェクト始まりました!


ゆるりとⅡ プロジェクト始まりました!_f0039406_22373934.jpg

現場に行く度に足首や腕等を蚊に刺されている大塚ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
蚊に刺された跡が汚らしく残ってしまうのですが、
ここまできたらもうあまり気にせず、建築家の勲章と思うことにしました。
関係者の皆さんも大塚の足に蚊のさされた跡を見つけてもどうか見過ごしてやって下さいまし。

先日、twetterで少しつぶやきましたが、湘南の「cafeゆるりと」に行って来ました。
なんと水面下では「cafeゆるりとⅡ」プロジェクトが進んでいるのであります。

プロジェクトの内容は今後お話するとして、
今回はゆるりとのカレー祭りでのカレーのお味について。

私はパクチー&ひき肉のカレーとジャガイモ&トマトのカレーをいただきましたが

マジ うまっ!!!ってもんじゃありません。

しかもライスの変わりにクスクスですよ。
ピクルスもお手製で全てに細心の心遣いがされております。
食べれば必ず分かりますとも。
是非、この暑い夏を乗り切ろうというあなた、「cafe ゆるりと」でカレーを食べて見て下さい。
パワーでますよ。

↓おまけショット 看板犬ライナス かわいい☆
ゆるりとⅡ プロジェクト始まりました!_f0039406_22385931.jpg


といってる今も蚊に刺された!!事務所に蚊がいるなんて!
しかももっと若くてフレッシュで美味しそうな血を持つスタッフ3人いてなぜ私が!?

ゆるりとのブログはこちらから→「cafe ゆるりと」

noanoa
yasuko ohtsuka
by noanoa_labo | 2011-07-26 22:46 | ゆるりとⅡ | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka