少しお休みしています。

実は、余震、原発の問題などにより、
先週からGW明けまでノアノア空間工房は
お休みさせていただいております。

スタッフにも出来るだけ東京を離れるように奨めてますが、最終的には自己判断することになります。

私だけではないと思いますが、
かなりストレスが溜まっていて出来るだけ西に行きたいと思い、
思いきって沖縄に来てしまいました。
これからディープな沖縄をご紹介できたらと思ってます。
メインはTwitterでつぶやきますよ~。

休業中でも、メール見てますから、
相談会やお仕事のお話がありましたらお気軽に
ご連絡下さい。
by noanoa_labo | 2011-04-19 19:13 | 未分類 | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka