tico moon ライブ


tico moon ライブ_f0039406_20565063.jpg

昨日は湘南カフェ「ゆるりと」でtico moonのライブがありました。
私は今回で2回目。
tico moon ライブ_f0039406_205818.jpg

tico moon ライブ_f0039406_20582437.jpg


美しい旋律、ハーブとギターの織成す音色に全身が満たされると
体の中に清らかな水が流れるような、そんな感覚になるんです。
私、どれだけ汚れていたんでしょうか(笑)
心も体も綺麗になって、軽くなったような気がするんですよね~、
tico moonは本当にすばらしい音をつくってくれます。アリガトウ!!

ゆるりとさんには久しぶりに行きましたが、
やっぱりほ~っとするんですよね、これってなんでしょうかね。
お二人のお人柄なんだと思いますが、味もやっぱりおいしい。

また遊びに行かせて下さい。また食事にでも行きましょう!

カフェ「ゆるりと」は江ノ電「湘南海岸公園駅」下車20秒!

noanoa
yasuko ohtsuka
by noanoa_labo | 2010-11-01 21:05 | 江ノ島カフェ「ゆるりと」 | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka