M/HOUSEへ

M/HOUSEへ_f0039406_1829311.jpg

先日、雑誌の撮影のため「M/HOUSE」へお邪魔しました。
約半年振りの訪問でしたが、植物も増えてMさんらしい住まいになっていました。
お子様のために作った小さな畳スペースがあるのですが、
気に入ってくれていて本当に良かったです。

雑誌の発売はまだ先ですが、
近くになりましたらまたご報告します。

小さくて伸びやかな住宅
光、風、緑、色の織成すハーモニーが伝わるといいなと思います。

noanoa
yasuko ohtsuka
Commented by バンビ at 2010-09-28 11:58 x
はじめまして。
いやぁ素敵です、あの床の色や、ガラスのオールド感っていうのでしょうか?
キッチンも使い易そう!
私もいつか絶対!!と最近目論んでおります。

品川七番の家の妹より。
Commented by noanoa_labo at 2010-10-01 22:37
バンビさん、コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
いつか素敵な住宅造りのお手伝いしますので、
それまでお互いがんばりましょう!
いつか事務所にも遊びにきてくださいね。



by noanoa_labo | 2010-09-27 18:30 | M-house | Comments(2)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka