OPEN HOUSE~豊作の家~ 

f0039406_05100828.jpg
ブログ更新がめっきり減り、気にかけてくれている方たちやブログの記事を楽しみにしてる方たちに悪いなーと思っております。スミマセン
ツイッターはその時の気持ちをすぐアップできるメリットがあり、ブログは気持ちを温めてじっくり語ることができるツールだと思うので使い分けていきたいと思っていますが、時間がなくて断然、ブログの記事が少ないのですが、、、考えていることは沢山あるので、自分自身その気持ちや考えていることを忘れないようにするためにもできるだけアップしていきます。

さて、今日はオープンハウスのお知らせです。

日時:2015年3月14日(土)、15日(日) 11:00~16:00
場所:東京都足立区
住宅 木造2階建て 延床面積92㎡

今回は約半年ぶりのオープンハウスです。
先程お施主様のファイルを見直してビックリしましたが2013年6月に無料相談で初めてお会いしてまして、気がつけば約3年のお付き合いになっておりました。
土地もまだ決まってなくて、土地探しや資金計画のアドバイスのところからスタートでした。そしてその間、何回かオープンハウスに足を運んでくださり、私達noanoaの住宅についての考え方やデザインを肌で感じていただきながら、設計を進めていきました。とってもありがたいことです。

ところで「豊作の家」のネーミングはお施主様がしてくれまた。
「実りの多い住宅となるように」という思いからだそうです。
願いが叶うよう色々検討して設計し、この春に完成。とっても嬉しいです。
特徴は、リビングに繋がるバルコニー、目隠しの木製ルーバー、男心をくすぐるであろうバイク&ホビールーム、玄関横のテラス、大きなひめしゃら、、、。

あまりオープンハウスをする機会がないですので、是非この機会に見に来ていただき、空間を肌で感じていただきたいです。
見学ご希望の方は、ご案内いたしますので、メールかお電話にて下記をお知らせ下さい。
ではでは、お待ちしております。

1、参加人数
2、参加日時(だいたいの時間で結構です)
3、お名前
4、お電話番号

noanoaのメール tokyo@noanoa.cc
noanoaの電話番号 03-5969-8800

noanoa yasuko ohtsuka
http://www.noanoa.cc
by noanoa_labo | 2015-03-08 05:13 | noanoa あれこれ | Comments(0)