f0039406_23211361.jpg

珍しく前回から日をおかずにブログを更新。
そう、今この気持ちが熱いうちに!

今日は奇跡的にも晴れまして、めでたく「双倉の家」のオープンハウスを開催することができました。
外構工事が未完で、足元の悪い中、皆さん嫌な顔ひとつせず真剣に見てくれました。
本当にありがたいです。正直外構も含めて家だと思っているので
私にとって外構が終わっていない状態でお披露目することにとても抵抗がありました。
前日、現場を見てイライラ、イライラっと。本当はもっといいのに、、、と。
工事が遅れていて、一時はオープンハウスを中止しようかとも思いましたが、
今日、皆さんが「とても参考になった」「細部まで気を配った設計になってる」と感想を言ってくれて
写真だけでは伝わらない細かい所を見ていただく機会ができて良かったんだ、と思いました。
約一年ぶりになるのですが、オープンハウスをやれて良かったです
皆さん、どうもありがとうございました。

そして次回はまだ未定ですが、機会があれば開催したいと思いますので
今回タイミングが悪くて来れなかった方も、ぜひ見て欲しいと思います。

写真はtwitterで少しのせていますが、本格的には外構も完成した後アップしますので
そちらも是非御覧ください。
noanoa yasuko ohtsuka



by noanoa_labo | 2014-11-02 23:21 | noanoa あれこれ | Comments(0)