ノアノア空間工房の大塚です。
前回ブログから約8か月もの歳月が流れておりまして
楽しみにしていた方達に何とお詫び申し上げたらよいか、、、。
本当にすみません。
Twitterでは呟いていたので、すでにご存じの方が多いと思いますが、
平成26年4月16日に健康な男児を無事出産いたしました。
沢山の方から励ましやお祝いのお言葉をいただき
それが本当に心の支えになり、頑張ることができました。
10月16日に6か月を迎え、ひとつ新しい生命が生まれ、成長を見守る、ということが
これほどにも責任が大きく、生きがいになることなんだと感じています。
この話をし始めると長くなり本題から外れていくのでまた後日にお話ししたいと思います。
沢山ありすぎて何から話すか考えるとまた時間ばかりがたってしまうので
できるだけ早くアップしますね~


f0039406_18265467.jpg

さてさて、本題は差し迫るオープンハウスのご案内です。
約1年ぶりにオープンハウスをすることになりました。こちらの住宅は2世帯の住宅で
昨年の3月から設計をスタートして11月に完成します。
残工事がのこる中でのオープンハウスですが、この機会に是非ご覧いただきたいと思います。

「双倉の家~NARABIKURA NO IE」東京都江戸川区中葛西
2014年11月2日(日)10時~16時まで

見学御希望の方はお手数ですが、下記をご記入の上tokyo@noanoa.ccにメールしてください。
改めて詳しくご案内いたします。

1、氏名
2、参加人数
3、電話番号
4、何時ころ見学予定か

メールアドレス tokyo@noanoa.cc

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
noanoa yasuko ohtsuka
by noanoa_labo | 2014-10-24 18:27 | noanoa あれこれ | Comments(0)