☆MERRY CHRISTMAS☆

f0039406_14502215.jpg

久しぶりのエントリーになりました。
今日はクリスマスですね!!
朝から2件の竣工お引渡がありました。うれしい楽しいクリスマスです。
2家族の方々、クリスマスの日にお集まり頂きありがとうございました。
新しい住宅を見て喜んでいただいた時のスマイルが
私たちにとって最高のプレゼントです!!長い間ありがとうございました。
また写真などアップしていきたいと思います。

最後に、今日お打合せをさせていただいたH&Kさまから
素敵なプレゼント(上写真)をいただきました!
バブルバスと手作りのブローチ。嬉しいな~ありがとうございます。
それからスタッフKからもかわいいピンクのコースターを頂きました、デスクに置くよ。ありがとね!

今年のクリスマスも、こうしてお仕事してますが
とってもHappyな1日を過ごしています。これもやっぱりまわりの皆さんのおかげなんです。
期待に応えるべくいい住宅、いい建築をつくって、多くの人たちにスマイルが生まれるよう頑張ります。
今年もあと1週間、最後まで時間を無駄にしないでお仕事しますね。
あと1回はブログ更新しますよ~

それでは、みなさんにとって素敵なクリスマスとなりますように!

noanoa
yasuko ohtsuka
by noanoa_labo | 2010-12-25 14:59 | noanoa あれこれ | Comments(0)