M/HOUSEへ

f0039406_1829311.jpg

先日、雑誌の撮影のため「M/HOUSE」へお邪魔しました。
約半年振りの訪問でしたが、植物も増えてMさんらしい住まいになっていました。
お子様のために作った小さな畳スペースがあるのですが、
気に入ってくれていて本当に良かったです。

雑誌の発売はまだ先ですが、
近くになりましたらまたご報告します。

小さくて伸びやかな住宅
光、風、緑、色の織成すハーモニーが伝わるといいなと思います。

noanoa
yasuko ohtsuka
by noanoa_labo | 2010-09-27 18:30 | M-house | Comments(2)

f0039406_2019239.jpg


★お知らせ★

9月23日(木)11:00~
テレビ東京
特番「エコしゃれでいこう」~肉球が地球を救う~



上記に3名の女性が紹介されるようで、
私もその1人として紹介していただくことになりました。
私なんかでホントすみませんって感じですが、、、。

写真はノアノア事務所内でのカメラワークの様子です。
番組つくりってこんなに大変なんだ~ってつくづく感じました。
関係者のみなさん、ホントご苦労さまでした。

私といえば、かなり緊張してしまったので
うまく言いたいことが伝わっているのか心配ですが、
今からどんな感じに編集されているのか、
わくわくドキドキしています。というか、正直自分をみるの、ちょっと嫌ではあります。

でもなんといっても副題が「肉球が地球を救う」ですから
みなさんには是非、見て欲しいな。


noanoa
yasuko ohtsuka
by noanoa_labo | 2010-09-17 20:21 | noanoa あれこれ | Comments(4)