Bar しろ


f0039406_2231423.jpg

f0039406_2232246.jpg

「Bar しろ」
のショップカード。

お店のファサードは松の透かしブロックを入れてますが
それをいかしたデザイン。
なかなかいけてます。

18:00~お客がいなくなるまでやってます。
オーナーのパワーを感じるね。
何よりもお客様を思ってお店をつくり
サービスもいい。

日曜日、祭日以外は営業しています。
是非行ってみてください。食事もおいしいです。

住所:東京都品川区小山3-17-6
03-3781-3507
by noanoa_labo | 2006-09-26 22:35 | Bar しろ | Comments(0)

Orgia Brass Ensemble!

f0039406_015063.jpg

いつも元気のビタミンを注入してくれる
ami cafeスタッフの一員、TAKAYAさんの演奏会が10/2にあります。
3年ぶりにコンサートへ行くのでかなり楽しみです。
この日は誰がなんと言おうと4時にあがるよ。携帯に電話しないで、たのむから。
よろしくお願いします。ふふふ。

そうそう3年前のジャズライブではあまりの感動で涙がぽろぽろ・・・
そう、実は涙屋なんですよ、私。
やはり映画も同じで、予告偏で涙がぽろっ。
だから映画館で見るのは苦手なんです。

f0039406_0232820.jpg

と言いつつも昨日は大好きな恵比寿ガーデンシネマで
溝口健二「楊貴妃」を見てまいりました。渋い!
散々見るか迷ったウッディアレン「マッチポイント」もやっぱり諦められない。
今日朝一番で見に行こう。
恵比寿ガーデンシネマ、大好き!
映画のチョイスがうまい映画館だと思います。
でもこの映画館って見渡すと「一人おじさん」が多いのはなぜか?
言っとくけど「チョイ悪おやじ」系ではないですよ。
単行本を片手にいたって普通の目立たないおじさんです。
でもね、実はこういう人達って凄かったりします。文化知識のレベルが。
例えれば、山下達郎系とでも言いましょうか。髪は長くないけど。
映画オタクというか本当に好きな人が来るような
ちょっと小さ目、お行儀の良い映画館ですね。
その中に一人混じる私もちょっと変りもんなのかな・・・と
でもなぜか私にとって居心地のよい客層で
恵比寿の癒しポイントになっています。
by noanoa_labo | 2006-09-18 00:42 | noanoa あれこれ | Comments(3)

麻布十番 「La Muggina」

f0039406_1932312.jpg

WebでもBlogでも未発表だったこの物件、
現在内装工事、真っ最中です。
施工業者はおなじみ「月造」さん。

Deliを中心としていますが
もちろんお食事もできます。
客席数は37席。

店内は明るく清潔感漂う雰囲気をテーマに
お客さまが気軽に立ち寄れるような
そんなデザインをしてみました。

10月中旬OPENです。
by noanoa_labo | 2006-09-12 19:33 | La Muggina | Comments(0)

Bar しろ 祝オープン


f0039406_21291493.jpg
「Bar しろ」がオープンしました!
昨日はオープニングでおいしいお酒、おいしいお料理を
堪能してまいりました。

自分のデザインしたBarでお酒が飲めるなんて
う~~ん!最高!
私の隠れ家ができました。
f0039406_21293689.jpg

この気持ちわかりますかァ?
時間を忘れたい方、是非行ってみて下さい。
by noanoa_labo | 2006-09-06 21:29 | Bar しろ | Comments(0)