カテゴリ:La Muggina( 4 )

OPEN後1ヶ月

f0039406_2121634.jpg

先日「La Muggina」へ撮影をしにいきました。
OPENしてから1ヶ月。
随分お店らしくなってきました。

インテリアやGreenが入ることで
私たちのベースとしての建築がいきてきます。

オーナーと久しぶりに雑談をして
少し私もリフレッシュしました。
色々な人にあってお話しできる機会を得ることは
このお仕事をしていて本当に嬉しいことです。
世界観が広がります。

今月、来月はめちゃくちゃ忙しくなりそうですが
今年もあと少し、粘り強くがんばらなくては。
by noanoa_labo | 2006-11-18 21:04 | La Muggina | Comments(2)

!!OPEN!!

f0039406_2375364.jpg


麻布十番のデリカフェ La Muggina が
本日オープンいたしました。

まるでオープンキッチンにリビングがあるようなイメージで
とにかく清潔感を強調させたデザインです。

「コンビニのお弁当を仕方なく食べるのではなく
気軽にもっと体によいものを食べて欲しい」
というオーナーの強い思いから始まったプロジェクト。
f0039406_2381272.jpg

La Mugginaは
お客様のキッチンだと思って欲しい。
奇抜なデザインはどこにもみあたりませんが
上質な空間ができました。

これが私の目指している空間です。
by noanoa_labo | 2006-10-16 23:09 | La Muggina | Comments(0)

ガラスに絵を描く

麻布十番のデリカフェ「La Muggina」はオープンの準備で大忙し。
f0039406_2055272.jpg

先日、テーブルと椅子が、搬入されたというので
行ってみたらガラスに絵が描かれてました。
よーく見てください、ほらね。
タヌキの絵が見えるでしょ。

そう、La Mugginaとはタヌキという意味なんです。

このLa Mugginaでは、本当にすばらしい食材を集めてお料理してくれるので
期待していてください。私のデザインなんていうものは脇役で良いのです。
料理を惹き立て、お客様が楽しい有意義な時間を過ごしてくれれば御の字。

というわけで皆さん、麻布十番に遊びに行こう!
10月16日オープンです。
by noanoa_labo | 2006-10-04 20:17 | La Muggina | Comments(0)

麻布十番 「La Muggina」

f0039406_1932312.jpg

WebでもBlogでも未発表だったこの物件、
現在内装工事、真っ最中です。
施工業者はおなじみ「月造」さん。

Deliを中心としていますが
もちろんお食事もできます。
客席数は37席。

店内は明るく清潔感漂う雰囲気をテーマに
お客さまが気軽に立ち寄れるような
そんなデザインをしてみました。

10月中旬OPENです。
by noanoa_labo | 2006-09-12 19:33 | La Muggina | Comments(0)