現場報告


現場報告_f0039406_2131677.jpg
先日、甲府の現場へ行ってきました。

サッシが取り付けられておりました。
全てがペアガラス木製サッシです。アール面の取り付けに大変悩みました。
前に現場で数時間悩み雨じまいのこととどのように見せたいか、
すごく細かい話なのでここで文章にすることはできないのですが、
建築というものはこの細かい部分の集まりです。

実際は皆さんが気がつかないようなところだったりします。
でもそこをつめて設計していくと必ずいい空間につながるんです。

正直やってもやっても追いつかないくらいあります。
でも出来る限り詳細ディテールをつめていきたいと
がんばっていきたいと思います。

noanoa
yasuko ohtuska
by noanoa_labo | 2008-09-29 21:31 | side house in KOUFU | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka