甲府から現場報告

甲府から現場報告_f0039406_2081839.jpg

オリンピック終盤、女子ソフトは感動しました。
今年の夏はオリンピックパワーを戴いている大塚です。
夜のニュースで泣き、朝のニュースで再度泣く。
北島も良かった。
でも涙腺が弱くなっているのは、やはり歳のせいか。

それはともかく
本日、甲府へ行って現場のチェックをしてまいりました。

R面のコンクリートが艶かしく美しかった。
現場サイトの意欲が伝わってきます。
現場はこうでなくてはなりません。

コンクリート打放しが出てくるのは、足元周りだけなので、
少々残念ではあるのですが、
実はこれからが、見ごたえがあるんです。
まだまだ報告は続きますので、お楽しみに。

あ、それから
今日の現場での笑い話をひとつ。
先日までは道行く人達に「プールですか?」とよく聞かれたらしいのですが、
最近は「舟ですか?」だとか。

なんとも、人間の想像力は計り知れませんな。

noanoa
yasuko ohtuska
by noanoa_labo | 2008-08-22 20:17 | side house in KOUFU | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka