発表!新しいホームページ

じゃん☆
新しいホームページができました。


http://www.noanoa.cc


漫画家・咲木音穂さんと美人広報・マノちゃんと、たくさん検討してようやく発表できました。
話があってから、なんと2年もの歳月が過ぎておりました。(HP作成の口実で集まり30分くらいやっては飲みにいってましたからね~)
本格的にやり始めて半年くらいでしょうか。
長い間、沢山のわがままにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

作品の写真を整理しながら
過去を振り返るとその物件をやっていたころのことを思い出します。
小さな店舗設計から始まり本日にいたるまで
たくさんのお客様、工務店、関係者に支えられここまでこれたことを
改めて感謝しております。

これからも初心の気持ちを忘れず、
ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきたいと思います。

ノアノア空間工房
http://www.noanoa.cc

大塚泰子
Commented by きぐちゃん at 2008-07-15 16:42 x
まのまのつながりのきぐちゃんです。
かわいいHPみたよ~
猫好ききぐちゃんにはたまりませんな。
いつかどこかでお会いできるでしょう(笑)
じゃね
Commented by noanoa at 2008-07-15 19:56 x
はじめまして。きぐちゃん。
HP見てくれてありがとうございます。
新しいHPつくりでは本当にまのちゃんにはお世話になったんですよ。
それで、、、、
さきほどちょっと自分でいじってたら、また見れなくなってしまいました。
まだ独り立ちできず、まのちゃんにおんぶにだっこ状態です。
明日にはまのちゃんが直してくれるとのことです。ほっ

かつおぶし持参で
是非、まのちゃんと遊びにいらしてください。ほいじゃ



by noanoa_labo | 2008-07-14 13:40 | noanoa あれこれ | Comments(2)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka