鎌倉カフェ Largo


鎌倉カフェ Largo_f0039406_1944634.jpg

雨の鎌倉、いいもんです。今日は鎌倉カフェLargoの現場へ行ってきました。

一軒家をリノベーションしてカフェにします。
まだ新しい家だったので壊すのがもったいなかったのですが、
えい、えい、とメスを入れていきます。

カフェをやってていつも気を使うのは
どの席に座ってもそれぞれに個性があって魅力的につくることです。
たいくつな席にしないということ。
この家には和室がありましたので、その和室も手を加えてカフェスペースに
変身させます。たいくつさせませんよ。

写真は松すかしの有孔ブロックで間仕切りをつくったところ。
まだまだこれからが楽しみです。
by noanoa_labo | 2008-04-18 19:46 | 鎌倉カフェ Largo | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka