近所ねこ


近所ねこ_f0039406_22164951.jpg
先週引越しを終え、
やっと落ち着いて仕事ができるようになってきました。
とは言ってもまだ残工事がちらほら残っている状態です。

今回の引越しで私の願いが叶ったこと

1、作業スペースの拡大
2、名作椅子の購入(今回は4脚)
3、グルメでおしゃれな飲食店がたくさんあること

この3点が満たされることで
私のストレスがこんなに解消されるとは、何ともね~。
山積みになってた模型もきれいに陳列ができるようになって
気持ちもすっきりしています。

ただひとつ難点をいえば
ビルが古くぼろいということでしょうか。。。
でも少しずつ手を加えてnoanoaらしいスペースに変えていこうと思っています。
少しずつご紹介していきますね。

あっ、今日の写真は近所の猫たち。
外部に目を向ける余裕が少し出てきました。

新事務所で滞っていたお仕事もばりばりやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nori王 at 2008-04-03 16:52 x
お初です、良くお邪魔しては優雅な時間過ごさせて頂いてます。

これは面白い光景ですねwww、照明の熱で暖を取ってるんですかね?
Commented by noanoa_labo at 2008-04-04 22:21
はじめまして。コメントありがとうございます。
このねこ達、かわいいでしょう。暖をとってるんです。
夏はどうするのか、ちょっと観察してみますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by noanoa_labo | 2008-02-20 22:18 | noanoa あれこれ | Comments(2)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka