K/House撮影

「男の部屋 Memo」の撮影現場はこんな感じ。
K/House撮影_f0039406_22332360.jpg


じゃーん!「K/House」と「うさぎのいえ・2」が掲載されます。

2週間ほど前の「K/House」の撮影風景。
竣工してから1年ほど経ちますが、きれいに住まわれていて
とても嬉しかったです。
それにご家族が本当に幸せそうで、本当に嬉しい。
お子様もすくすくと成長していてかわいいのなんのって・・・。
「大塚さん、3日くらいレンタルしますよ」と言われ、
ちょっと本気で考えたいな~とか思ったり。


「男の部屋 Memo」 7月27日発売!

「うさぎのいえ・2」 表紙になりまーーーす。ちょっとすごいね。
Commented by waka at 2007-07-26 00:00 x
大塚さん!お久しぶりです。amicafeのわかです。
ブログに遊びにきてくれていたんですね!
私も日々に追われなかなかブログも見ずに寝る毎日。。笑
でも、最近は少しゆとりができてきました!

素敵なおうちがまた増えてますね!
カフェゆるりと、、、是非遊びに行ってみたいです。
江ノ島。湘南。東京に住んでた頃は夏になると必ず行ってました。
鎌倉とかまたのんびり遊びに行きたいなぁ~!
釧路はやっと夏らしくなってきたので、短い夏を今年は北海道で楽しく過ごそうと思います。
では、また遊びにきますね☆☆
Commented by noanoa at 2007-07-28 12:02 x
わかぴー、お元気そうでよかったです。
また特製スウィーツ食べたくなってきました。
それに何よりamicafeさん達の笑顔が見たい!

お仕事大変だと思いますが、
たまには東京に羽をのばしにいらっしゃい~!
by noanoa_labo | 2007-07-23 22:19 | noanoa あれこれ | Comments(2)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka