ファサード

f0039406_23362320.jpg

今日は、久しぶりに武蔵小山「Bar しろ」へ
行ってまいりました。
飲みにじゃなくてお仕事です。

朝から小ぶりの雨でしたが、またこれが
このファサードにはあっていました。

しっとりというか渋いというか・・・
下町の飲み屋街の小さなBarです。
ちょっとエロティックなネオンも魅力的ですが
ちょっと渋めに存在感を出したかったのです。
どうでしょうか?

昼と夜の雰囲気がまたがらっと違いますから
是非、夜、飲みにいってみてください。
お酒もおいしいしオーナーも親切ですから
お一人でも楽しくゆっくりできます。

ちょっとお疲れ気味のあなた、是非どうぞ。
(私も朝じゃなくて夜行きたい・・・)
Commented by amicafe at 2006-12-03 13:13
お疲れ様です!
大塚さんの設計した所は、全部行きたくなります!
湘南のカフェも楽しみ!

雑誌にも取り上げられ、すごいですね!

住宅も、店舗も、生活感&美しさは、私もものすごく大事にしたいですね。
対極にありそうな感じを、さりげなく調和させ、取り入れる大塚さんのスタイルが大好きです!
Commented by noanoa at 2006-12-04 14:56 x
amicafeさん、こんにちは。
こんなにたくさん嬉しいこと言ってくれてありがとう。
ますますamicafeがんばらなくちゃね。
これから東京を出ます。釧路は最低気温ー8℃とききました。
工務店さんもがんばっていると連絡がありました。
それではまた、報告するね。
みんなでがんばりましょう!
by noanoa_labo | 2006-11-30 23:37 | Bar しろ | Comments(2)