スタッフ募集

こんにちは。

この度ノアノア空間工房ではスタッフ募集いたします。

今回はスタッフ1名とアルバイト1名の募集です。

久しぶりの募集となりますのでこの機会に是非ご応募ください。


★建築が好きな方(経験者歓迎)

★ノアノア空間工房の建築が好きな方

★元気で協調性のある方

★大卒者、大学院卒者 建築系専門学校卒

★年齢30歳以下(要相談)
★明るく元気で自分の仕事に責任を持って取り組める人


お仕事について

1つの物件に私とスタッフ1名で取り組む体制でお仕事を進めますので

担当物件に密度濃く関わることが出来ます。

ノアノア空間工房では生活者の目線で設計することを優先させており、

多くの時間を過ごすアトリエ内での暮らしを大切にすることは、デザイン上での気づきにつながると考えます。

仕事は設計だけではなく、お茶入れることや掃除や庭のお手入れ、子ども相手や植物・猫の世話などがあったり

みんなで料理をつくって団欒しながら食べたりすることも大切なことと思っています。


★応募方法★

メールか郵送で下記の内容を手書きで書いた履歴書をお送り下さい。

書類審査の上、ご面談させていただきます。


氏名(ふりがな)/顔写真/生年月日/年齢/現住所
連絡先(自宅・携帯・メールアドレス)/学歴/職歴(勤務年数)
使用できるソフト/保有資格/自己PR/入社希望理由
担当物件 / ポートフォリオ(あればでOK)


メールアドレス(大塚宛でお願いします)
tokyo@noanoa.cc



http://www.noanoa.cc
106-0032
東京都港区六本木7-17-22 秀和六本木レジデンス701
有限会社ノアノア空間工房 

TEL 03-6434-7401




by noanoa_labo | 2017-06-02 08:13 | noanoa あれこれ | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka