「渡辺篤史の建もの探訪」TV朝日放映のお知らせ(9月3日(土)朝5時)

「渡辺篤史の建もの探訪」TV朝日放映のお知らせ(9月3日(土)朝5時)_f0039406_19061767.jpg

ノアノア空間工房の大塚です。
今日も特別なお知らせです。

先日ノアノアの設計した「白空の家」に渡辺篤史さんがいらっしゃいました!
そしてTV朝日「渡辺篤史の建もの探訪」放映されます。


「渡辺篤史の建もの探訪」TV朝日放映のお知らせ(9月3日(土)朝5時)_f0039406_19061083.jpg


★TV放映のお知らせ★

「渡辺篤史の建もの探訪」

9月3日(土)朝5時~テレビ朝日

その他の放送予定日は下記をご覧ください。


ちょうど9月3日4日に開催予定のオープンハウス(MIMOSA House)と重なります。
オープンハウスに来れない方は
是非こちらから
ノアノアの設計する住宅をご堪能ください。

もちろん見学会&TVのWでノアノアを
知っていただければ
それはもう
とっともうれしいです♪




「渡辺篤史の建もの探訪」TV朝日放映のお知らせ(9月3日(土)朝5時)_f0039406_19060429.jpg



ここ最近イベント目白押しのノアノアですが
張り切っていきますよ~!!

締め切りまであと3日間!
オープンハウスご見学のお申し込みはコチラ
まだまだ受付中(比較的午後2時以降の時間が空いてます♪)
↓ ↓ ↓


ではまたね
大塚泰子


家づくり無料相談はこちらからどうぞ


ノアノア空間工房
03 6434 7401
tokyo@noanoa.cc

こちらもたまに書くよ、最近かいてないけど。






by noanoa_labo | 2016-08-29 19:18 | noanoa あれこれ | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka