年末年始のお知らせ

ブログ更新が殆どできなくて、
いつも覗いてくれてる皆さんに本当に申し訳ない1年となりました。

もう今年も残り僅かとなってしまい
慌てて更新するのも「年末年始のお知らせ」でして
申し訳ありません。

今年も沢山のことがありました。
ノアノア空間工房10年目を迎えた2013年は、
建築のお仕事としては

大学で講師の仕事がスタートしたこと
オープンハウスツアーを開催したこと
メンバーが新スタッフに変わったこと
建築の本を書き始めたこと 等、、、

新しいことに挑戦してきました。
また電気硝子コンペに入賞したことも嬉しい出来事でした。

来年も建築にどっぷり浸かって
もっともっと深いところまで辿り着けるよう頑張りたいと思います。

あ!
大切な年末年始のお知らせです。

12月28日(土)~1月5日(日) お休みいたします。
1月6日(月)から元気はつらつスタートいたします。


とりあえず私もスタッフ達も先月から抜け殻になるくらいお仕事したので
明日はひたすら寝させて欲しいと思います。すみません。

ではみなさん、良いお年をお過ごしくださいね。

ノアノア空間工房 大塚泰子
Commented at 2014-01-10 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by noanoa_labo | 2013-12-27 22:35 | noanoa あれこれ | Comments(1)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka