「コトリハウス」上棟式

「コトリハウス」上棟式_f0039406_213856100.jpg

先日、埼玉県ふじみ野市で工事が進んでいる「コトリハウス」で
上棟式を行ないました。
工務店は栄伸建設さん、監督は田渕さん、
大工はオレンジのシャツ着た金子軍団(勝手にそう呼んでます)。
栄伸建設さんとは3件名のお付き合いとなります。
金子軍団さん達の腕はすごくて、この物件とても楽しみ。お手並み拝見です。

「コトリハウス」は旗さお敷地に建つ小さな家。
道路に接する幅は約2M。
それでもがんばって「私の家はここよ」とちょっぴり主張したい。
けな気でかわいらしい「コトリハウス」。
完成が楽しみです。

http://www.noanoa.cc
ノアノア空間工房 大塚泰子
Commented at 2012-07-21 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noanoa_labo at 2012-07-21 17:09
べんちゃん!?ですか~?連絡くれてとーっても嬉しいです。お元気でしたか?是非ごはん行きましょう!メールアドレスおしえて下さい。私のはこちら。tokyo@noanoa.cc

by noanoa_labo | 2012-06-26 21:45 | コトリハウス | Comments(2)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka