にゃんだいに取り組む

にゃんだいに取り組む_f0039406_1819020.jpg

にゃんだいに取り組む_f0039406_18184954.jpg


先日、2名の研修生(ジェロとリリ)が10日間ほど事務所に来ておりました。
自主的ににゃんだいを見つけ取り組んでおりました。
とても邪魔で手間のかかる、愛おしいお二人、、、

打合せ中、テーブル上を横切るなんていうのは当たり前。
椅子を取られ半分スペースを譲ってくれる連れ子様もいらっしゃいました。
ほほえましく許して下さった皆さん、ありがとうございます。
動物は、心、癒されますね。
楽しいひとときありがとう。

にゃんだいに取り組む_f0039406_18183015.jpg



noanoa
yasuko ohtuska
Commented by S at Toritsudai at 2012-03-02 22:08 x
あまりの可愛さに黙っていられません...! にゃんだいに取り組む姿、可愛すぎます!!
うちのリリも私の邪魔をしてはヨダレを垂らして逃げていきます...
by noanoa_labo | 2012-02-28 18:26 | noanoa あれこれ | Comments(1)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka