「O3-House」上棟式

f0039406_1156749.jpg

f0039406_12163945.jpg

昨日は「O3-HOUSE(オースリーハウス)」の上棟式を行ないました。
お施主さまのはからいでおいしい食事&お酒をいただきました。
現場で工事に関わる人たちが集まってこのような席を設けていただくと
色々な人の話がきけるしコミュニケーションができてその後の工事にも
少なからず、良い刺激になると思います。本当にありがとうございました。

写真は施工途中の壁、へっこみ部分のところです。
とても苦労していましたが、ようやく形になってきました。
大工4人組、渋いね~いい顔してます。
工務店は栄伸建設さん。親切&丁寧な対応でとても助かっています。

これからがますます楽しみです。テンションUP↑↑


noanoa
yasuko ohtsuka
by noanoa_labo | 2011-05-22 11:53 | O3-House | Comments(0)