現場風景~O3-Houseから~

f0039406_2014325.jpg

「O3-House」←オースリーハウスと呼ぶのですが、Oが3つという意味じゃないんです。
オオツカが3つなんですよ~。
偶然のようですが必然だったのかもしれません、というか必然だったと思っています。

今日はこのO3ーHouseへ行って来ました。
私はここから見たファサードが絶対いいと思っています。
デザインは紙をツンと押したような、、、、もしくはちょいとつまんだような。。。。
これじゃ、わからないですよね。
次回は模型を載せたいと思っています!!
偶然の点でなく計算された点、そう、「必然の点」にとことんこだわっています。
ディテールに神は宿ると信じて。

模型をみればどういうことか分かりますって。

noanoa
yasuko ohtsuka
by noanoa_labo | 2011-05-19 20:21 | O3-House | Comments(0)