「エコしゃれでいこう」~肉球が地球を救う~

「エコしゃれでいこう」~肉球が地球を救う~_f0039406_2019239.jpg


★お知らせ★

9月23日(木)11:00~
テレビ東京
特番「エコしゃれでいこう」~肉球が地球を救う~



上記に3名の女性が紹介されるようで、
私もその1人として紹介していただくことになりました。
私なんかでホントすみませんって感じですが、、、。

写真はノアノア事務所内でのカメラワークの様子です。
番組つくりってこんなに大変なんだ~ってつくづく感じました。
関係者のみなさん、ホントご苦労さまでした。

私といえば、かなり緊張してしまったので
うまく言いたいことが伝わっているのか心配ですが、
今からどんな感じに編集されているのか、
わくわくドキドキしています。というか、正直自分をみるの、ちょっと嫌ではあります。

でもなんといっても副題が「肉球が地球を救う」ですから
みなさんには是非、見て欲しいな。


noanoa
yasuko ohtsuka
Commented by horiokam at 2010-09-23 12:04 x
偶然、TVでお見かけしました。以前、ホームページを見させて戴いたことがあったので、「あー、ノアノアの方だ・・。」と。
ただそれだけなのですが、ちょっとコメント入れてみました。
Commented by noanoa_labo at 2010-09-25 10:33
horiokamさん、ありがとうございます。
覚えていてくれて嬉しいです。
これからもがんばりますので、お暇なときのぞいていくださいね。
Commented at 2010-09-28 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noanoa_labo at 2010-10-01 22:26
aman houseさん!!!お久しぶりです。
aman houseさんのところへずっと行ってなかったのですごく気になっていました。お子様も大きくなられたことと思います。お元気ですか?
今度遊びに行ってもいいですか~?(笑)
実は、前にご馳走になった手料理がおいしかったな~って頻繁に思い出したりしてました。(飲み物は持参しますので!!)
本当に久しぶりにお会いしたいです。お暇な時にメール下さいね。
by noanoa_labo | 2010-09-17 20:21 | noanoa あれこれ | Comments(4)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka