「M-house」竣工

「M-house」竣工_f0039406_21394132.jpg

先日、「M-house」が竣工しました。
引渡しの日はとても天気もよく、撮影をさせていただきまた。

光、色、風、樹といった要素を、しっかり暮らしの中に
取り込みたいと取り組んだ作品です。
これらの調和を私自身が肌で感じることができ
とても嬉しかったです。

実は明日から1週間、フランスへ行ってきます。
これからの建築活動に拍車がかかるよう
色々なことを吸収して帰国したいと思います。
それまでブログやall aboutのコラムはお休みしますが
帰国後のエントリーを楽しみにしていて下さい。

帰国したら、「M-house」の写真をアップしますので
楽しみにしていて下さいね。

noanoa
yasuko ohtsuka
http://www.noanoa.cc
by noanoa_labo | 2010-03-30 21:48 | M-house | Comments(0)

建築家大塚泰子の建築・家・暮らし・アート のこと


by yasuko otsuka