鎌倉カフェ Largo 和室VIPスペースより

f0039406_22183876.jpg

今日は茅ヶ崎の「R-HOUSE」へ行ったあと
久しぶりに「Largo」へ鎌倉まで足を伸ばしました。

「Largo」でお客として行ったのは、実は今日がはじめて。
とっても素敵な日本画が各部屋ごとに飾られていていました。
きくと、その空間を見ていただいてから描いて貰っているとのことで
空間のことを一生懸命に考えてくれた絵だということがとてもよく分かる絵でした。
独りよがりでない、相手のことを考えながら描く絵でした。
とてもとても素敵でした。

写真は奥の和室VIPスペース。
もとはナチュラル色の和室でしたが、
リメークして重厚感のある雰囲気に仕上げてあります。

私はシンジャー・チャイを注文しました。
ピリッと効いたジンジャーがチャイを大人の味にしていて
とってもおいしかったです。

オーナーと施工してくれた長森建設の村上さんとみんなで
雑談して本当に楽しいひと時でした。

鎌倉へ遊びに行く際は是非、お立ち寄りくださいね。

cafe Largo 
神奈川県鎌倉市二階堂34-1
0467-24-5450
11:00~SUNSET
定休日 月 火(祝日の場合は営業します)

noanoa
all about profile
yasuko ohtsuka
Commented by カマクライフ at 2009-04-17 14:34 x
はじめして。
先週の週末に夫婦でLargoを訪れさせて頂きました。すごくステキな内装で思わず店員さん(オーナーさん?)に設計士さんの事を聞いてしまったほどです。

お店のホームページを探していたら偶然このブログにたどり着きました。
設計コンセプトが知れて、さらにお店の事が好きになりました。

近くに住んでいるので、これからもちょこちょことお茶をしに行かせてもらいますねー。

もしご迷惑でなければ、こちらのブログにリンクを貼らせていただいてもかまいませんか?
Commented by noanoa 大塚 at 2009-04-24 19:54 x
はじめまして。
ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
Largoはオーナーのお人柄やセンスに助けられ
とても素敵なカフェになり、私も嬉しいです。

どうぞ、リンクはご自由に貼ってください。
私もたまにそちらのブログに顔だしますね。
by noanoa_labo | 2009-02-12 22:20 | 鎌倉カフェ Largo | Comments(2)